EnkinGT 9.1

カンバンで簡単にチケットを管理し、そのままトラッキングも可能に

チームタスクをステータス毎に可視化

誰がどのタスクを行っているか一目でわかる

ステータス毎にタスクを並べて表示することで、各メンバーがどのタスクを実施しているか、一目で確認することが可能です。

ドラッグ&ドロップで誰でも簡単に操作可能

誰でも自由にチケットを作成し、チームのタスクを共有することが可能です。ドラッグ&ドロップでタスクのステータスや表示順を変更することが可能です。

チケットから直接トラッキングを開始

自分の担当のタスクのみを表示し、チケットから直接タイムトラッキングを行うことが可能です。

期限に合わせてタスクを表示し、タスクの対応漏れを削減

重要なタスクの期限漏れを回避

タスクを納期毎に表示することで、実行を忘れている重要なタスクがないか、各メンバーがどのタスクを実施しているか、一目で確認することが可能です。

期限が近いタスクがあるとメールで通知

タスクの期限が今日のタスクや期限を遅れているタスクがあると、自動的にメールで共有します。

業務に合わせて柔軟にカスタマイズ

ボードをフレキシブルにカスタマイズ

管理するチケット毎にプロジェクトやステータスを柔軟にカスタマイズすることができます。営業や採用、情シス、サポートセンターの問い合わせ管理に便利にご利用頂けます。

メールを自動でチケットに登録

メーリングリストに届いたメールを自動的にチケットとして登録します。また、期限の設定をすることでタスクの対応漏れを減らし、生産性を向上させることが可能です。

ますます機能が強化

検索結果をフィルターで絞り込み可能に

マイタスクから直接トラッキング可能に

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください