EnkinGT 8.0

確かな記録を残し、テレワークの本当の価値を活かすタイムトラッキングを実現

ブラウザから直接トラッキング可能に

ブラウザから簡単にトラッキング開始

クライアントアプリを利用しなくても、ブラウザ上からタイムトラッキングを操作できるようになりました。(※1)

プロジェクトからタスクを選び、そのままトラッキング

チーム毎に作成したプロジェクトからタスクを選択し、直接タイムトラッキングを開始することが可能になりました。

外出時もトラッキング可能に

OSやアプリを終了しても、サーバ上でタイムトラッキングを継続して行うことが可能になりました。移動中や打ち合わせ時もトラッキングが可能です。
※1 Webトラッキングを利用する場合、スクリーンキャプチャ等の一部機能が利用できません。

テレワークの本当の価値を活用

厚生労働省によりテレワークのガイドラインが更新されました。時間外労働の原則禁止が解除され、労働者毎に勤務時間の自由度を認めることが推奨されました。(※2)

柔軟な働き方を実現し、優秀なメンバーを獲得

成果や働いた時間を正確に記録することで、勤務時間の変更や一時外出等、それぞれのメンバー状況に合わせて柔軟に働くことができます。テレワークの本来の価値を生かし、チームがお互いに信頼して働ける環境を実現します。

在宅でもオフィス同様に勤務可能

中抜けや深夜に働いたとしても、お互いの状況をリアルタイムに共有することで、リモートでもチームを近くに感じて安心して働くことが可能です。
※2 厚生労働省 テレワークガイドライン(2021年3月16日)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/shigoto/guideline.html

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください