EnkinGT 20.0

11/25リリース予定

ワークログ・勤怠修正の承認機能をいよいよサポート

承認機能を利用し、精度の高い工数管理を実現

プロフェッショナル版

ワークログや勤怠の申請

ワークログの申請や勤怠修正時に、承認機能が利用できるようになりました。申請されたワークログのエラーチェックを事前に行うことで、承認のコストを大きく削減します。

毎月と毎日の2つのモードを準備

毎月に1回申請するモードと、毎日申請するモードの2つをご準備しました。毎日申請を利用することで、契約社員やアルバイトの方のワークログや勤怠も簡単に管理することが可能です。

承認にかかるコストを削減

申請する側、承認する側のコストを削減するため、一括申請機能、一括承認機能をそれぞれご準備しました。ワークログの申請に必要な時間を大きく削減いたします。

月締めのサポート

各メンバーの承認が終えた後、HR担当の方が月締めを行うことで、ワークログをロックすることが可能です。ロック後は各メンバーが変更することはできず、データの正当性が保証されます。

ご要望を頂いた新機能を数多くご提供します。

ノーマル版以降

Backlogと連携項目を追加

外部プロジェクト連携を利用する際、Backlogのタスク期間や期限日を同期できるようになりました。タイムラインやリソースビュー上でご確認頂けます。

ノーマル版以降

タイムラインに外部連携プロジェクトを表示

タイムライン上に外部連携プロジェクトを表示できるようになりました。

スターター版以降

日報機能を使いやすく改善

日報を一覧型式で確認できるようになりました。各メンバーの活動内容をよりわかりやすく確認することが可能です。

全製品

システムレポートの項目を追加

詳細カテゴリに「機能」を追加し、また、カラムに「残作業」「進捗率(コスト)」を追加しました。これにより、より正確にプロジェクトの状況を確認することができます。

全製品

タスク機能にクイックフィルタを追加

簡単にフィルターを適用することができる、「クイックフィルター」機能を実装しました。利用者は列を表示していなくても簡単にフィルターを適用することが可能です。

スターター版以降

休憩時間中のワークログの登録を禁止するオプション追加

休憩時間中にワークログの作成を禁止するオプションをご用意しました。会社のルールに沿って運用しやすくなりました。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください