EnkinGT 17.4

3/4リリース予定

タイムトラッキングの利便性を向上!ガントの時間表示もサポートした新バージョン

お客様から頂いた多くのご要望を提供!

ガントチャートで時間単位をサポート

カレンダー部を時間単位で表示できるようになりました。時間単位でタスクの管理が可能になりました。

タイムトラッキングに新しいモードを提供

タイムトラッキング時、必ずタスクもしくはプロジェクトを選択する必要があるモードをご準備しました。関連付けのないワークログを削減し、集計コストを削減できるようになりました。

※ Pro および Global バージョンでのみ利用可能です。

トラッキング画面でタスクを検索可能に

タスクを検索してタイムトラッキングを開始することが可能になりました。必要なタスクを短時間で選択することが可能になりました。

出退勤時、メッセージに定形文字を準備

出退勤時、メッセージの入力を簡単にするため、テンプレートをご準備しました。クリックするだけでメッセージを入力することが可能です。

マイルストーンのタスクコピーをより便利に

タスクに設定された開始日をそのままコピーできるモードをご準備しました。複数月にまたがるタスクも簡単にコピーすることが可能です。

全ての入力フィールドを表示可能に

タスクの参照画面に、全ての入力フィールドを表示するモードをご準備しました。プロジェクトの設定でモードを切り替えることが可能です。

※ 標準モードは、値のあるフィールドのみ表示します。

ユーザーに設定されているタイムゾーンで表示

他のユーザーのタイムカードを確認する際、対象ユーザーが設定しているタイムゾーンで時間を初期表示するように修正しました。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください