EnkinGT 17.3

1/7 リリース

マイルストーンの並列実行やモバイルの利便性を向上した新バージョンリリース

お客様から頂いた多くのご要望を提供!

マイルストーンの並列実行を実現

複数のマイルストーンのステータスを、同時に「実行中」にすることが可能になりました。並行にマイルストーンを実行する必要がある時や、マイルストーンをチームとしてご利用する際等、便利にご活用いただくことがかできます。

モバイルアプリでタスクを表示

スマートフォン上で、ビジネスチャットツールやEメールに記載されたEnkinGTのURLをタップした際、EnkinGTアプリ上でタスクを表示できるようになりました。

Eメール連携でOauth認証(Outlook、Gmail等)をサポート

Oauth認証を利用するメールサーバから、メールを取り込み、タスクとして登録することが可能になりました。お客様からのメールでの問い合わせ等、自動的にタスクとして登録することが可能です。

チームステータスの表示間隔を調整可能

チームステータス機能の「ステータス」及び「ワークチャート」画面で、フォントや表示間隔を調整し、より多くのユーザ情報を1画面で表示できるようになりました。

ボード上で直接サマリーを編集可能に

カンバンボード上で、ポップアップ画面を表示せずに、直接タスクのサマリーを編集できるように改善しました。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください