EnkinGT 16.1

8/20リリース

シングルサイン対応に加えて、便利な機能を多数リリース!

シングルサインオンのサポートを開始

(Professional版)

Azure ADやOne login等をサポート

ご利用のAzure ADやOnelogin等のシングルサインオンサービスと連携してご利用頂けるようになりました。ユーザ管理は外部サービスで行うことで、運用コストを大きく削減することが可能になりました。

Backlogの「カテゴリ」とEnkinGTの「機能」が連携

「機能」フィールドが複数選択可能に

Backlogの「カテゴリー」と、EnkinGTの「機能」が連携可能になりました。
これにより、Backlogに登録しているカテゴリー情報を、自動的にEnkinGTに取り込むことが可能になります。
この対応に関して、「機能」フィールドが複数選択可能になりました。複数の項目に関係があるチケットにおいて、便利にご利用頂けます。

使いやすくなる多くの改善を提供

未来の工数の登録が可能に

タイム機能上で未来の工数の登録が可能になりました。これにより出張等、翌日以降の予定が決まっている場合や、工数の計画を立てたいときに、便利にご利用頂くことが可能です。

ワークログの複製が簡単に!

Ctrlキーを押しながら既存のワークログをドラッグすると、ワークログを複製することが可能になりました。簡単に工数を登録することが可能です。

担当者の設定を簡単に

"自分に割当てる"機能を準備しました。リンクをクリックするだけで、担当者を自分自身に設定することが可能です。

ユーザアイコンの初期値がユーザ名に

ユーザ名の先頭2文字をユーザアイコンとして表示するように機能を実装しました。ユーザアイコンを選択していない利用者でも、誰がアサインされているかわかりやすくなります。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください