EnkinGT 14.3

11/28リリース

便利な機能を続々提供!EnkinGT 14.3をリリース

使いやすくなる多くの改善を提供

タスクの色を自由に設定可能に

カンバンやガントチャート、タイムラインでタスクを表示する際、自由に色の設定を行えるようになりました。タスクの色で簡単に目的を識別することができます。

タイム機能で他のメンバー状況を簡単に確認

タイム機能で自分だけでなく、他のメンバーの状況を簡単に確認できるようになりました。
※チームステータスから遷移する画面と同じ情報を表示します。

添付ファイルの一括ダウンロード機能

課題一覧機能から、一括で添付ファイルをダウンロードすることが可能になりました。
プロジェクトの納品の際等、便利にご利用頂くことが可能です。

ステータスの表現を改善

重要な情報であるタスクのステータスに、自由に色を設定できるように改善されました。タスクの状態をひと目で見分けることができます。

プロジェクトをサイドバーに準備

プロジェクト一覧に遷移するアイコンをサイドバーに配置しました。 簡単にプロジェクト間を行き来することが可能です。

マイルストーンに色を設定可能に

マイルストーンに個別の色を設定可能になりました。マイルストーンに対してチーム等の役割を持たせている場合に、便利にご利用頂くことが可能です。

フォロワーを自由に追加可能に

タスクに関係する人を自由にフォロワーとして追加できます。フォロワーにはタスクに更新が入ると、自動的に通知が行われるようになります。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください