EnkinGT 10.1

11/1リリース予定

タスクIDを利用し、Google、Outlookカレンダーと自動連携を実現

外部カレンダー予定とワークログを自動で連携

タスクIDを予定に入力すると、タスクを自動設定

連携するカレンダーの予定の概要にタスクIDを登録することで、作成するワークログに自動でタスクを設定します。

繰返しタスク等、ワンクリックでインポート

タイムシートからIDをコピーし、ペーストするとだけで利用可能です。繰返す予定にタスクIDを設定しておくと、全自動で取り込みが可能になります。

利便性を高める機能をリリース

通知をブラウザのタブにも表示

新着の通知がある場合、ブラウザのタブに通知の存在を表示するように改善されました。

未読のみ表示し、古い通知は自動削除

既読通知を残したまま、未読の通知のみ表示できるように改善されました。古い通知は自動削除されます。

タスク機能の詳細ページを2列で表示

タスク画面の右ペインの横幅を広げると、各フィールドを
2列で表示するように改善されました。情報量が多いチケットの可視性を高めます。

子タスク終了時に親タスクを自動終了

マ全ての子タスクが完了すると、親タスクも同時に終了できるオプションをご準備しました。タスクの管理をより便利に行うことが可能です。

親タスクのワークログの追加禁止が可能に

親タスクにワークログの登録を禁止するオプションをご用意しました。親タスクをタスクの階層として利用する場合に、便利にご利用頂けます。

マイルストーンのタスクを一括終了

マイルストーンの設定画面より、存在するタスクステータスを一括で終了に変更できるようになりました。標準タスクを毎月ご用意している場合等、便利に活用頂けます。

無料トライアルをご用意しています

※長期トライアルが必要な方は、こちらにご連絡ください